ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 登山グッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ヘル
ヘル
宮城県在住です。
道具とスキー大好きなので、日々を徒然なるままにやっていきたいと思います

2016年12月01日

ゴロー S8 メンテナンス

先日、泉ヶ岳で使用したのでワックスをヌリヌリしますよ。

ゴロー S8 メンテナンス




2013年7月に購入してから3年。


帰ってきて、束子でゴシゴシと水洗い
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
長い距離を歩いてませんので、こんなもんでしょうね。

ワックスを薄く塗ります。
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス

一晩置いてワックスが乾いたら、ブラシでひたすら磨きます。
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
ゴロー S8 メンテナンス
うほほ!
限定色の赤革ゴロー!
良い色に仕上がりましたね。






同じカテゴリー(ゴロー S8)の記事画像
ゴロー メンテナンス
ゴロー S8
Goro
同じカテゴリー(ゴロー S8)の記事
 ゴロー メンテナンス (2013-09-15 08:00)
 ゴロー S8 (2013-07-19 23:41)
 Goro (2013-07-07 14:50)

この記事へのコメント
こんばんわ!

すっかりいい色になったねぇ~
使えば使うほど味が出る道具って
イイナぁと最近思うようになりました^^

といいつつ。。。
うちのS-8最近履いてないなぁ(;・∀・)
Posted by wishwish at 2016年12月01日 17:52
wishさん
こんにちは。

自分の味が出てくると尚更愛着が湧きますよね。

私も、久しぶりに履きました。
重いので良いトレーニングにもなりました。
体が痛い!
Posted by ヘルヘル at 2016年12月04日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロー S8 メンテナンス
    コメント(2)