ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ヘル
ヘル
宮城県在住です。
道具とスキー大好きなので、日々を徒然なるままにやっていきたいと思います

2016年11月19日

ニューモデル

ご無沙汰しとります。
なんだかんだでアウトドアしとりませんが、人生大冒険してました。

昨シーズンは、全くスキーが出来ませんでした。
今年は、出来れば良いと思います。





新しい新しい( ̄∀ ̄)
i SUPERSHAPE SPEED



グラフィンという最新素材で、今まで使っていたMagnumよりも大分軽くなりましたが、強度は変わらず。
ロングターンが楽しみです。



KERSシステム メカニカルな推進を与えてくれます。




性格の違う板が3台^_^
その日の気分とコンディションで楽しめそうです。
相変わらずGSの板は、気合を入れないといけないけどね。



トップ違いますね。


テールも大分違いますね。

早く雪降らないかなぁ



同じカテゴリー(★スキー)の記事画像
X-Bionic  Energy Accumulator EVO
海外
イメトレ
早く雪降らないかな
DIABRO INFERNO R130
相棒キタ
同じカテゴリー(★スキー)の記事
 X-Bionic  Energy Accumulator EVO (2012-01-20 12:30)
 海外 (2012-01-17 20:59)
 イメトレ (2012-01-15 12:02)
 早く雪降らないかな (2011-11-23 19:21)
 DIABRO INFERNO R130 (2011-11-15 08:00)
 相棒キタ (2011-11-14 08:24)

この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです!!
いよいよヘルスキさんの本領発揮ですなぁ

今年の牛忘行きますか~?^^
Posted by wishwish at 2016年11月20日 12:05
wishさん こんばんわ。
最近、お外遊びが出来てないので行けるか不安ですが買っちゃいました( ̄∀ ̄)

牛忘れは、行きたいのですがその日は仕事なので当日にならないと分からないんですよね。
Posted by ヘルヘル at 2016年11月24日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューモデル
    コメント(2)